Face-Myself ショップブログ

アメリカンアンティークやヴィンテージの雑貨を中心に、国内はもちろん国籍や年代を問わないコレクティブルなアイテム、果てはオリジナルグッズまで様々な切り口でご紹介致します。「Face Myself」とは、自分と向き合うこと。 このお店で好きなモノを見つける度に、新たな自分らしさに出会って頂ければ幸いです!

台風19号に伴う配送の遅延等について

非常に勢力の強い台風19号の上陸に伴い配送に遅延が生じます

2019年台風19号に伴う配送の遅延についてのお知らせ

2019年台風19号に伴い予測される配送の遅延についてのお知らせ

先月通過した台風15号に続き、現在19号が勢力を強めながら接近しています。

当店Face Myselfがある神戸もギリギリ勢力圏内に入っているため、工房兼倉庫では台風対策を始めています。

当店で取扱いのある、佐川急便ならびに日本郵便ではすでに台風19号による配送の遅延が予測されることを発表しています。

今回の台風19号は関東方面、とりわけ先月も被害が大きかった千葉県を中心に猛威を振るう予測のため、関西の一部、東海地方や関東方面の高速道路などの封鎖が決定しています。

空路、陸路、海路ともに運休となるため本日11日に差し出す商品が週明けになっても届かない可能性がございます。

お急ぎの場合でも、早急な配送お届けができません旨何卒ご理解くださいませ。

遅延の日数について

台風19号の被害状況や配送業者の計画運休の日程などによって遅延日数は異なる可能性

台風19号の被害状況や配送業者の計画運休の日程などによって遅延日数は異なる可能性

台風の通過から通過後の状況によって交通事情が大きく異なるため、遅延に要する正確な日数は確定できません。

各社それぞれが台風通過中、通過後に更新する遅延状況をご確認下さい。

お荷物を受け取れなかった場合は必ず再配達指定を行って下さい

荷物を受け取れなかった場合は再配達指定を忘れずに行う

荷物を受け取れなかった場合は再配達指定を忘れずに行う

今年3月より日本郵便ゆうパックでは不在による自動再配達を中止しました。

これまでお届け先がご不在の場合、受取人が連絡しない場合でも日にちを変えて再配達を自動的に行っていた日本郵便ですが、コスト削減に伴いこのシステムが廃止されました。

もしもお届け時にご不在だった場合は、不在通知に記載されている内容に従って「再配達依頼」を行って下さい。「再配達依頼」が無い場合は、お届け先の最寄郵便局でそのまま保管されます。

当店Face Myself(フェイスマイセルフ)では佐川急便と日本郵便を利用しており、配送後にメールにてどちらの配送業者で発送したかをお知らせしています。

また配送時のお荷物の「追跡番号」もお知らせしていますので、WEBで配送状況もご確認いただけます。

届くはずの荷物が到着しない場合で、連絡先が分からない場合などございましたらお気軽にご連絡下さい。手順をご説明させて頂きます。

連絡先電話番号 078-203-9620