Face-Myself ショップブログ

アメリカンアンティークやヴィンテージの雑貨を中心に、国内はもちろん国籍や年代を問わないコレクティブルなアイテム、果てはオリジナルグッズまで様々な切り口でご紹介致します。「Face Myself」とは、自分と向き合うこと。 このお店で好きなモノを見つける度に、新たな自分らしさに出会って頂ければ幸いです!

大雨の影響による 配送遅延について

配送可能地域・配送遅延地域が発生しています

2021年・大雨の影響による配送の遅延について

大雨により、配送への影響が各地で出ています。

すでに甚大な災害が発生している九州を中心とした西日本はもとより、これから東海や関東方面でも被害が多く出る予想です。

当店では、配送業者に【佐川急便】【日本郵便】を使用しているため現段階で遅延が発生する地域や配送の受付自体を停止している地域があります。

すでに該当する地域の場合も、これから遅延や配送不可と予測される地域へのお届けについては、購入前に事前のご確認をお願い致します。

ご注文後、当方調べで発送不可地域と判断した場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。

また該当地域にお届けではない場合でも、配送ルートなどが該当地域を通ることから遅延が発生する可能性がありますので何卒ご理解くださいますようお願い致します。


【佐川急便】
▼重要なお知らせ
 大雨による当社業務への影響について(2021年8月15日14時現在)

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/?_ga=2.174964770.1002997986.1631429834-723427082.1627454139



日本郵便
▼お知らせ
 西日本を中心とする大雨の影響について

https://www.japanpost.jp/information/